--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.06 心配しても 失敗しなきゃ きっと変われない
笑える事も 泣けちゃう事も 願いましては∞なり!

何の歌詞か分かったら多分仲間(=w=)←

追記はトリネシア
スクショ多いので注意!
 
 
 
本日はおめでたラッシュだったのですが、1件の結婚式以外は全部見逃しました\(^o^)/
1週間後の孵化ラッシュはせめて見守り隊です(`・ω・´)


見逃してないただ1件の結婚式

主役の軌跡をダイジェスト(?)で

生まれが近く、一緒にピヨピヨしていたシオンくんとアキちゃん
ぴよぴよぱんち

しかし喧嘩(?)ばかりでした
※この時、「女の子は守らないといけない」に従いアキちゃんの子分と化すメランジュ
けんか?

間にファーが入っても同じでしたな(´ω`)
トッポギ家へおとまり

みんなでにゃんおーしたりする幼馴染だったんだよー
みんなでにゃんにゃんおー


途中で色々あって離れ離れになったり、色んな行き違いがあったりしたけれど・・・
ネフ家巣箱は先にシオンくんの気持ちを聞いていたのであった(´ω`)
影から見守ること数日


THE KONYAKU!!!
シオン君アキちゃん

見事シオンくんはアキちゃんのハートを射止めたようです!
てれってれ


そして、本日を迎えたのである
待つ、ただ、待つ
まつ

花嫁到着
てれっ

3・・・・2・・・・1・・・・


\デデーン/
ばばーん!

効果音間違ってないからね!!←
という訳でおめでとうございました!!!
セヲ家は一人娘を送り出し、トッポギ家は新たにお嫁さんを迎えました(´ω`)
ふたりとも、末永くお幸せに!!

だいすきよーずーっと!♪(タイトルと1行目の続き)


そして2件目の結婚式

フウキたんんとスサノオくん!
巣箱が日付を1日勘違いしていたせいで立ち会えず\(^o^)/
フウキたん(サイネリアたんもだけど)にはうちの1級フラグ建築士が色々ご迷惑をおかけしましたが!
本日めでたく結ばれました!!
スサくんフウキたん
末永くお幸せに!!!


さらにムタ家の孫2羽目になるジャスミンちゃんの産卵もありました!!
が、例にもれず見逃しております\(^o^)/
アレスくんが温めてる最中。来週にはチビさんがラッシュですね(`・ω・´)
ジャスたんのたまご






ここから思い出しながら。


2011年1月17日
ムタ家の孫が孵化しました!
ムタ家の孫

ラグのせいか盛大なネタばれで殻から出る前に女児と判明w
ネタばれアテナちゃん模様強い

みんなで歓喜のジャンプ
Climax Jump

同日、メラがビビちゃんに告白してリア獣になりました←
りあじゅうになったしゅんかん

と思ったら間に
・・・あれ?

そして実はセッティングを頑張ってくれていましたvv
二人ともその節はありがとうございました(`・ω・´)!!
じつはがんばってくれてた

ねーむれー ねーむれー
ねむれ

ねむれー よいこよー
ねむれよいこよ


1月18日
ユギコさん宅のミルミルちゃんがお座りしていました・・・!
お座りされていた


1月19日
ネールくんが遊びにきていました(・ω・)
遊びに来ていた


1月21日
プレゼント箱のアクション後に動かすとこんな可愛い事になったでござる
ぷれぜんとー

両巣箱が鼻血を吹いたとか拭いてないとか←
よかったねー

そんな同日、ミュゼットちゃんとゼウスくんの結婚式がありました(`・ω・´)
ミュゼたんゼウスくん

二人とも末永くお幸せになのですぞ!!
パッパッ

同じく同日、セヲ家ランアテの第3子が誕生しました!
会場(ムタ家)
会場

パリ・・・どーん!・・・・木さん邪魔だおおおおおおお!!
パリ・・・ぴよっ


1月22日
迷子?かと思いきや巣箱さんによるピヨ置きと判明
悪い人じゃなさそうだし、仲良くなるきっかけがあると良いんだけどなぁ
迷子?


1月28日
ミルミルさんのタマゴが孵化しました
たまごまもり

真ん中のぽっちが邪魔ああああああ(尻尾の確認が出来て女の子と理解)
パキッどーん

更に同日、チヨハナ家にお邪魔したところベラママがお座りしていました(`・ω・´)
お座りラッシュやで


1月30日
セヲ家怒涛の孫ラッシュ!
セレシャル夫妻も

見守られながら
たまごが

もさ羽の男の子が誕生しました(`・ω・´)
ぐらっでーん

もさ羽にリボンは正義だよね!!!
リボンはジャスティス


1月31日
ムタ家にお邪魔したら、チビちゃんに名前がついていました(`・ω・´)
よろしくね、アシェナちゃん!
なまえが!

同日、トッポギ家&セヲ家にて
か・・・・

囲まれました\(^o^)/生贄にしないでえぇぇ
囲まれただぁーっ


2月1日
混ざってると地味に気付かれない&気付かなくなってきました
因みにルラキさんとラテさんであります
そっくりさん大会

そっくり大会の中、ナイト様がお座りになられたとの報告が・・・!
クロイくんよくやったぞおおお!!!!!!
ナイト様が!


2月3日
孫娘の婿を見つめていたら、孫だと気付いたネフ爺ちゃん
爺と孫


2月4日
ナイト様が無事産卵なさいました!そしてクロイくんにお仕事交代
もうちょっとしたら生まれるお(`・ω・´)楽しみ!
無事産卵

同日、何故か仮面に狙われるウチの第1級フラグ建築士
仮面が狙っている

スクショ溜めるくせがあるのでいつもダイジェストになって申し訳ない\(^o^)/
振り返る時とかに利用してくれればいいと思うよ!←



















   




   











  

 


おまけ←
バレンタインに描きたいネタだが危ないかなと思ってラフ止まり
ばれんt
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

