--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.13 何だか現実が現実に見えない
一昨日、すごい地震が東日本でおきましたね(´・ω・`;)
自分は西日本住まい&海のそばでもない なので
被害は何も無いんですが・・・
仙台の方に叔父と大叔父、東京にはとこが居ます
叔父とはとこには連絡が取れて無事が確認できたんですが、
大叔父がいまだ安否不明です(´・ω・`)
電話が繋がらないので確認しようも無いんですが・・・
(叔父は、はとこ経由で無事確認)
今は無事であることを願うばかり

取り敢えず現状では無理に確認しようとはしてません
回線が繋がらない(繋がりにくい)のも承知だし、
救急とかの連絡ふさぐ訳にもいきませんし。
いつになったら、落ち着くだろうか・・・(´・ω・`;)

テレビで見る限り、水の力は思っている以上に恐ろしいと認識しています
地震、津波で被害にあわれた方へ直に何もしてあげられないのが悔しい
自分が行った所で邪魔にしかなりませんしね・・・
募金や、今後物資を送る機会があればお手伝いしたいと思います(`・ω・´)


オン友さんも関東圏~東北方面の方がいらっしゃるのですが、
こちらについてはだいたい無事なのが確認できております(`・ω・´)
リヴリー側の方も色々確認に回らなくては・・・






仕事の方は地震の直接的な被害は無いんですが、
今後間接的に影響が出ると思います
勤務先が、生鮮食品(野菜)の加工会社なんでね・・・
産地の農家さんへの被害、包材の製造・流通の停止(多分動いてない)
この間頼んだ包丁まな板殺菌庫(30万するよ\(^o^)/)も
製造が確か群馬とか言ってたような気がするし・・・
色々予定を見直さないといけないなぁ・・・
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

