--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.19 眠っ(゚∀゚)
学生もどきライフ2日目であります!
とりあえず今晩和ー猫宮です(=w=)ノ


ちょwww
マジ基礎の基礎のそのまた基礎からとかどうなんだ(゚∀゚)
マウスは日本語に訳さないで下さいねーとか
ウィンドウ開いては閉じ、開いては閉じ
たまに最小化したり最大化したり
マウス無意味にカッチカッチ
タイピングとかホームポジション嫌いなんですけどー(゚∀゚)
無駄に疲れました(爆
そして眠かった(殴
そういえば久々にペイント使ったなー
マウス操作(初心者さんも居る為)に慣れる名目でペイント起動
暇だったので無意味にピカチュウ(かなり適当)を描いた
・・・・Σ(゚Д゚)ガボーン
ちょ!何で後ろとか横から俺の落書きに声が!?(非難轟轟★(違
暇潰しとは言え色塗るもんじゃないね(゚∀゚;;)
無駄に恥をかいてきましたYO!
でもやっぱお絵描きする時はマウスよりペンタブの方がいい!
コードが繋がってるマウスはっつかマウス描きにくいよ(゚Д゚;)
キーボードもコード繋がってない方が(殴
家のパソ設備をそのまま学校に持って行きたいとです
休憩時間にずっとTube見るからwww(蹴
もしくは無謀にもあのテニミュ動画とかですかう当りでも良い(ぶっ飛ばし

つまりは休憩中もヒマな猫宮でしたー(゚∀゚)ノシ
名札は服に付けなくていいらしいw救われた!!(ぶw

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

