--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.06 いやぁ放置しすぎましたね
最近すっかり更新する事が無くなりました。
まぁサイトも閉じましたし、トリネシアも別所に場所作っちゃったので
更新する項目がないのも理由ですが。

気が向いた時にちまちま文字系を投下したりすると思います。



トリネシアの方は、トリの老化・死亡が実装されまして、
ウチの群れも初代の夫婦が旅立ってしまいました。
母ちゃんは最後まで群れに残ってると思ってたのになぁ・・・
ひ孫世代は、ようやく1羽生まれました。
外にはひ孫が数羽いますが、群れ内ではやっとです。
実装時期が悪かったせいもあり、友人宅からお嫁に来た子は
結局旦那と二人っきりで終わってしまいました(´・ω・`)
オレンジやハートマーク楽しみにしてたのになぁ・・・



暗い話ばかりでもあれなので、
久々に替え歌作りました。ネタ元はトリックスターですが\(^o^)/
ふと思い出した曲が、あまりにぴったりハマるんじゃないかと目論んで
歌詞を合わせていったら、まぁぴったりにも程があると\(^o^)/
自分では思ってます\(^o^)/
追記に投げておきますので暇つぶしにでもどうぞ。
全歌詞変換+元の歌詞を出来るだけ残す がモットーなので
カラオケでも歌えると思います((((


 
 
 
元の歌:悲しみをやさしさに(ナルトのOPだかEDだかその辺だったはず)

タイトル:悲しみを爆竹に


そうさ 悲しみを爆竹に
乙合成 怒りに
迷いながらでもいい 数字出してぇ
もう一回 もう一回

誰もの期待をすっとかわし
責められるのが好きなのですか
泣きたい俺達見向きもせず
経費はいつでも高額ですか

神合成だけ 夢見て起きる
そのsl(スロ)なら いつか100%超えて

そうだ 大事な装備 いつも
値の低いものだけ
くっつけても なくしても
変わらぬまま

そうさ 悲しみを爆竹に
乙合成 怒りに
最低でなけりゃいい 数字出して
もう一回 もう一回

ずるい運営メンテのたび
夢見させる更新だけ
ポイント素直に買えなくなって
罠知りながらすぐに乗って

新しいキャンペ 味方につけて
目指していいんだ いつか良い数字を

そうだ 大事な装備 いつも
値の低いものだけ
くっつけても なくしても
変わらぬまま

そうさ 悲しみを爆竹に
乙合成 怒りに
迷いながらでもいい 数字出してぇ

ネイトの後は なぜかブチ切れてた
空に虹が出るように 自然なこと
幕は上がった

だから 大事な装備 いつも
値の低いものだけ
くっつけても なくしても
変わらぬまま

そうさ 悲しみを爆竹に
乙合成 怒りに
君ならきっとやれる 信じている
もう一回 もう一回
もう一回 ・・・・もういいわ・・・




プチ説明コーナー
くっつけても→合成しても
なくしても→秘薬
夢見させる更新→当たりもしないあのアイテムとかあのアイテムとか
いつか100%越えて→属性
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

