--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 前略、パソ学校の昼休みより(=w=)
と言う訳でブログこっちに移ってから初携帯投下の猫宮です。
昼飯食べて元気9.66倍(当社比)(=w=)ノ


つーか暇であります(゚∀゚)
暇潰し用に持ってきたサイコもケロロも読んじまったい(笑
昼休み中はパソ落とさないといけないからネットも出来ないときた(=w=)
リヴインしたいお~
ケロロサイト巡りしたいお~
俺にクルルの安定供給を!(爆
早く曹長見ないと死ぬる(゚∀゚*)
GUBAでアニケロも見たい!
読み込み遅いのが難点だけどチュブより画質が良いんだおね~
画面もでかいし(笑

っと、携帯の打ちにくさが功を奏したか。
休憩終わりそうなのでさらば!
帰ってかパソから修正かける(=w=)ノシ


***

と言う訳で以下パソからであります(笑
あーもう日付変わっちまったい(゚∀゚)
あ、上のかたまりは誤字脱字を修正しといた(ぶw

今日はやーっと文書らしい文書作ったぜー
作ったっつーか元あるフォームを直したっつーか
テキスト通り?(笑
とりあえず午後は相変わらずスイマーとの戦いだね。
激戦も激戦さ!
良太郎を取り合うモモ・ウラ・キン・リュウ位の激戦!!
もしかしたらそこにハナさんと三浦君と尾崎君も入れていいかもしんない!(えええ
そして眠くなったらクルギロ考えてるとかもう症状は末期です(話が繋がってませんよ
意識飛びかけると一番求めてるモノ出てくるとかどうなんだろ(゚∀゚)
クル→ギロでも良いかな(殴
結局はどっちもツンデレで素直になれないでいればいい(逝っておいでw
明日は眠気覚ましにオーディオプレイヤ君連れて行きますよ
ひぐらしエンドレスでかけてやる!
そしてオヤシロ様に憑りつかれるんだ(=w=)
その後にケロロとKOYASU声聞いて癒される(´∀`*)
そういえば午後に自己紹介(大会)するって言ってたな・・・
(゚∀゚)
俺、紹介する事何も無いぜぇ~(爆
だってただの一腐属性(需要側)なだけだものwwww
こんなの絶対紹介したらいけない^^^

いっそ・・・・名前だけで良いか(=w=)

昼飯、どうしようかなー

とりあえず風呂入って寝るとします(=w=)ノシ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

