--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.27 曽○鯖アァァァァァ!!!(゚Д゚)
と言う訳でトリビア見てからーな猫宮です。今晩和(=w=)ノ


何だかパーク系に飛べない・・・。
個人の島には飛べるんだけどねー(=w=`)
結束もグリンもはたまた島屋アーンドやどかり亭までハジかれる始末。
背景は表示されるんだけどなぁ(=w=;)
カウンタ部分にパーク名出ないし・・・
幾ら待っても変化ないし・・・
てかパソ再起動とかしてみたし・・・
どのコでも飛べない・・・
でも誰かが居るか天から見てるのは確実・・・(*が光ってるから)
・・・・・・・・・・・
曽   ○    鯖   アアアアアアアアア   !!!!
リヴラズも未だに使い勝手わからんっつーの(゚∀゚)
おかげでルカリオの擬人案作り直しちゃったじゃねーか!!(ぁ
しかも名前書く時に「ルカリオ」を「ルカルオ」って書いちゃったしな!!(ドーン
ルカルオって誰だよ^^^^
とりあえずウチのルカリオ、ラズライト君は明らかにやる気なさそうです。
設定的には感情表現が希薄というか苦手というか。
腹も出してるし、絶対風邪引くな・・・

ルカリオがつの○○系の技を覚えないのが腑に落ちない今日この頃。
特に胸のあの角(トゲ?)ね!!
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

