--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.03 お絵描き◆鬼軍曹 絵茶会
先刻までマルクさん宅で鬼軍曹の集会こと絵茶に参戦しておりました★
と言う訳で今晩和、日付詐欺さ!な猫宮です(=w=)ノ

とりあえず自分の描いた分だけー(ノ・ω・)ノ⌒◇投っ

umu-san-taku-madara

擬人化トレードと言う事でw
自分はうむさん宅のマダラカガ君を描かせて頂きました~w
マダラ擬人描いたの初めてとか内緒のお話(ぇ

素敵絵たっぷりの全体図は後日サイト側に投下w(待て
モルも素敵に描いてもらっちゃったwあひゃはwww

では睡魔君が凄い勢いで攻めてくるので寝ます(=w=)ノシ

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

