--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.06 銭湯(バス)ジャック・パニック
今日も特撮感想記いっきまーっす!
あ、猫宮からおはようございます(=w=)ノ

感想は例の如く追記にGO!

ゲキレン

今回はツッコミ所多々でありますが。
この際叫び一つで終らせますよ!(オマ

リオ様あァァァァァ!!!



電王

ちょw
OPから良ちゃん可愛いな(´∀`*)
買い物行ったら大雨で~w
お釣り貰い忘れて自転車離れたら乗り逃げされて~w
いつの間にか灼熱地獄~w
そして麗しの人質コースへご案内ww
それはそうとあの立て篭もり犯。
もっとマシな場所に立て篭もろうぜ(笑
銭湯じゃなくてコンビニとか普通の民家とか色々あっただろうに(゚∀゚)
んで立て篭もりにしては挙動不審すぎるぜー
もっと落ち着こうよ(゚∀゚)


ミルクディッパー
ちょwwwwwwww
尾崎君、ちょ、待てwwwwwww
何だその顔芸は!!wwwwwww
しかしそれに全く動じない愛理さん。
流石、ハナさんに並ぶ最強要員(笑
そこに来店、自称スーパーカウンセラー☆三浦君!
Σ(゚∀゚)
来店早々コケた!!!!
可愛いなオイ!!!(´∀`*)なごむぜ!
と、一本の電話。

「強盗です(鼻声)」

ΣΣ(゚∀゚)
第一声がそれか!

「あ、そうですか~良ちゃんが~。ご丁寧にどうも~^^」

ΣΣΣ(゚∀゚)いや、愛理サン!?
良ちゃん拉致(誤認)されたんだよ!?
何事も無かったかの様にコーヒーを淹れ出してる場合じゃないよww
三浦君のツッコミも虚しく、差し入れを作リ出す愛理さん。
やっぱりこの人最強だ(´∀`)
そして三浦君、尾崎君、後ろのお客さん。
吉本的なナイスコケっぷり、お疲れ様でした(爆


集団コントをしている間に的が釣り人をおーそうー(=w=)
対イマジン戦嬉しそうなモモに対し魚(?)イマジンのターン!
『泣ける』に似た言葉を発動!!
嗚呼っ!また舞ってるよ鼻紙の群れが(´∀`*)
ついでに何だ!?何々だ!?この気になるBGM!!


引き続き立て篭もり現場
ちょwwww
警察さん、ちゃんと銭湯囲ったの?ww
愛理さんが自由に入っちゃってるあたり、包囲に穴があるとしか!ww
まぁ名前が「デカ長」だからしょうがないか(爆
職権乱用も甚だしいと言うかもう笑うしかないって言うかw
でも本当に居そうで有る意味恐い(゚∀゚)

んで一瞬出てきたリュウタロスに萌えた(´∀`*)
「ボクもそう思うーv」
くそう!どこまでおねえちゃん大好きっ子なんだ君はwwww


後半はリュウタロスの暴走が可愛かったなぁwww
一般人に銃撃だなんてKA★GE★KI
良ちゃんの言う事聞かないとこもまた可愛いぜコンチクショウ★
そして前回・前々回よりも格段に命中率が上がっているのは何故だw
敵さんの動きが鈍い訳でもなさそうだしなぁ?
何てったってリュウタロスのお墨付きステップだからね★
「ステップ上手だねぇvもっと踊る?」
(゚∀゚)ノ サッ
銃撃されても良いので俺と踊ってくだs(もがもご
しかしリュウタロちゃんに何したんだあのシャチョー・・・
動物でもいじめたのかな(・ω・)
来週が気になるwww



本日のハナさん最強伝説
・対立て篭もり犯戦員として行こうとしたモモを力でねじ伏せ(角折れるよきっと
・良太郎と入れ替わりで半ば強引に人質になるがどっちが犯人だか(笑
イスに縛り付けられてるのに犯人より強い(袴田さんご愁傷様

オマケ最強伝説
・良ちゃんが人質にされても動じない愛理さん(むしろボケをかます余裕有り
・警察の包囲網を抜け事件現場潜入する愛理さん(気付け警官隊
・明らかに湯船のお湯をコーヒーに使用しかねない愛理さん(でもきっと美味しい


女性陣、強いなぁ(゚∀゚)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

