--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.07 ねもい

夕食前までにこにこで俺のターン見てました(待て
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


しかしハガが可哀想だ(笑


▼ 以下学生もどきライフの話
何でも今月半ばに資格試験らしいです。
サーティファイとやらが主催のエクセル3級だっけか。
5000円強の検定料が痛いとです(=w=)
久しぶりに見たなーROUND関数。
学生時代に習ったきり使いもしなかったよ。
そして無意味にテキストへ落書きをする俺(待て

ROUNDDOWN・・・切捨て。
まず点線を中央に引く。
左側に曹長、軍曹、伍長、二等を描く。
点線を隔てた右側に兵長を描く。

onz・・・・ごめんドロロ!(土下座

真っ先に浮かんだイメージがこれでした(酷い
他、ページ多数に曹長出現。
出現率は70%強(アバウト
あとは猫宮本体(を兼ねてる猫)と擬リヴ。
何しにガッコ行ってんだ、俺(゚∀゚)
またある程度溜まったら晒します(爆


それにしても今日のこの目の痒みとくしゃみは何だ(=w=)ズビ
花粉?黄砂?
目薬どこやったっけなぁ・・・

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

