--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.17 明日は

ああああ・・・無駄に寝すぎだぜ俺・・・(=w=;)
取り敢えず今晩和、猫宮です ノ


若干の筆記勉強しよう思ってたのにー;
明日は無駄にエクセルの検定日ですってよ奥さん(誰
あれは筆記が魔です。
いちいち便利機能君を文章化しないで(゚∀゚;)
ABS関数とか、絶対値の意味がもう脳内から飛んでるし、
っつーか絶対値を一体何の為に求めるのか解らない^^
そしてIF関数は出ないというトドメ。
まぁラクでいいんだけども(=w=)
と言う訳で明日に備えて今日は良い子で逝きますよ~
良い子は日付が替わる前に寝ないとね(爆

そういえば。
検定が終ったら某ホテルのランチバイキングに繰り出すらしい・・・
流石おb・・・お姉さま方のパゥアーは素晴らしい(笑
俺は家に帰ったら本格的にサイトいじりしる。
鋼をメインから外すけど・・・お知らせどうすっかな。
入り口に書いとけばいいかな(=w=)?
代わりに擬リヴと曹長さんが増殖予定。

あ、でも先にニコニコ徘徊してこy(殴
ではおやすみなさーい(=w=)ノシ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

