--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.19 のわああ

もうぐっすり寝てました!
あ、猫宮からおはようございます(=w=)ノ


昨日はエクセル(3級)の検定日でしたー。
早く寝すぎた為に当日は朝の2時半に目が覚めましたよ(=w=)
2度寝を試みるも失敗、仕方が無いのでニコニコへ繰り出し(笑
そのまま朝飯まで内P見て噴いてました(゚∀゚)
よって徹夜明けによる微妙なテンションと緊張感がw

しかし最近の検定はハイテクだねぇ。
実技はパソ使うとしても、まさか知識側でもパソ使用とは。
普通に筆記だと・・・つーか学生時代は間違いなく筆記だった筈・・・!
因みに形式はチェックボックスでにぽちっと~ρ(゚∀゚)
これじゃまるで何かのアンケートですよ奥さん(誰
全く検定受けた感がありません(´∀`)

検定自体は午前中に終ったのでお昼はお姉さま方(笑)+お兄さん(笑)とランチバイキングへ。
因みにお兄さんは半ば巻き込まれた感満載であります(爆
やっぱ良いトコのホテルバイキングは違いますな。
カルパッチョ美味しかったけど何の魚か不明という罠。
そして一番気になったのはメニューよりBGMのダンシングクイーン。
年代が違う割りに、懐かしいなーとか思いながら聴いてました。
その頃、他メンツは怪しい話してましたが危険なのでカットします(ぶw
うん、XXとXYはサイコの中だけで十分だよ(笑


うっし、今日は取り敢えずお絵描きしてからサイトの改装開始したいと思います(=w=)ノシ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

